楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


カテゴリ:nana tone( 6 )
う~ん 好みです。。。。
e0069432_055959.jpg


先日の nanaさんのup
気づいたときは時すでに遅し状態。。。。
今回はあきらめた~~なんて思っていたけど
次の日の夜遅く覗いたらカートが空いてる~^^
とりあえず入れて悩んで^m^
買っちゃった(笑)

届いて見たらやっぱり可愛い♪
巻きスカート風なんだど ゴムなんだよね~
それに何歳になってもやめられないちょいレース。
1年中活躍しそうなスカート。
秋冬はブーツにあわせてみよう(*^_^*)
[PR]
by yuyukiriny | 2006-07-14 00:05 | nana tone
また買ってしまった~
昨日 届いたNANATONE...
また買ってしまった~
いくら つぎ込んでるんだろうーv-:
e0069432_18273391.jpg

 
やっぱり可愛い~
ミントのカーデ ちょっと着やせ?に見えて嬉しい♪
お色も可愛いですよ。
そして ボーダーのカーデ着心地もいい感じでした。
明日はこれを着こなして
子供の参観に行って来ます。
う~ん 何に合わせる?
[PR]
by yuyukiriny | 2006-06-13 18:30 | nana tone
nanatone
昨日 nana toneで注文していたバックが届いた。
e0069432_7315415.jpg


大好きなパープルです。
マチがたっぷりとってあるから
荷物が多い私にはいい感じです^^;

nanaさんのバックは初めて購入したんですが、
e0069432_7334186.jpg
こういうさりげなく可愛いところが大好き。
内ポケットもついてるしね。
さすがだ~。。。

早速 今日はこのバックでお仕事へ行って来ます。
[PR]
by yuyukiriny | 2006-04-19 07:38 | nana tone
う~ん・・・4人目?
待ちに待ったnanaさんのピンタックワンピースが届きました。
e0069432_23471294.jpg

ダブルガーゼなので肌触りがいい~♪
サイズも悩んだけどSでよかったみたい


さっそくピンタックワンピースを来てお買い物~
鏡で見たら・・・
4人目ですか?
と聞かれそうな。。。
e0069432_020684.jpg

[PR]
by yuyukiriny | 2006-02-16 00:20 | nana tone
今日はnanaで・・・
e0069432_15401464.jpg
あんまりよく撮れなかったんですけど、
今日はnanaを着て、
久しぶりに髪を切ってきました。
「元気でした~」と担当の方に言われたぐらい・・・
短く切ると、長男君からクレームがきます。
長さはあんまり変わらないけど、若く見えるように
っていつもお願いします(笑)
10年近くお世話になってるので、
髪の質やくせなんかも分かってもらってるので、
お手入れの仕方なんかも教えてもらうし、アレンジも・・・
今日、髪を切ることを旦那さんには言ってません。
さ~て 旦那さんが髪を切ったか気付くかなぁ~
気付かなかったらちょっとショック(-_-;)
[PR]
by yuyukiriny | 2005-11-16 15:40 | nana tone
NANA TONE
e0069432_1015858.gif

e0069432_95642.jpg

先日 NANATONEさんの更新でお買い物したお洋服が届きました♪
更新があるたびに買ってしまう(^^;)
NANAさんのお洋服は仕事着にピッタリ?なんで・・・
と 旦那さんには言い訳し ぽちっと押してしまう。。。
最近は更新の回数も増えて NANA貧乏になってます。
単品でも可愛いし 色んな着回しが楽しめます。
明日は もちろん NANAを着てお仕事に行って来ます。


最近 リンの成長に驚かされます。
うえの子達は1歳になる前に歩き出しましたがリンは 歩く気配が無く・・・ 
でも3番目ともなると 心配することもなくそのうち 歩くさぁとのんきに構えてました(笑)
それが 突然 1人で立ちよちよちと歩き始めた。
やっぱり 3番目でも嬉しかった~
可愛い~ マンマ~と言いながら歩いてきます。。。
しかし 喜んでもいられなくなる 歩き出したらまた大変だ~
[PR]
by yuyukiriny | 2005-10-05 09:53 | nana tone