楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


カテゴリ:note( 90 )
気がつけば
blogを初めて1ケ月が経ってました(笑)
始める時はかなり勢いでやったのもあるけどいざ始めてみると
自分のブログをみてくれる人なんかいるのかなぁってすごく不安
私もそうですけどかなり読み逃げ常習犯^^;
でもそんな中カキコミしてくれる人がいてくださったり
Linkしてくださったり本当に嬉しいです!
文章下手で読みづらい点もたくさんありますが
ここでいろんな方とお話できたらいいなぁと改めて思ってます。
何かの縁があって遊びに来られた方も
どうぞ気がねなく足跡残して行ってもらえたら嬉しいです♪
そしていつも遊びに来て下さってる方、これからものんびりですが
続けていきたいと思いますのでどうぞ見捨てず?(笑)ヨロシクお願いします
e0069432_12545411.gif

e0069432_138238.jpg
時々 お洋服を買っている 「Lamp」さんが載っていました
近くに こんな素敵なお店があったら
入り浸っているだろうなぁ
&HOMEを参考に おうちの中も 冬支度しなきゃね
けど 今日も暑いなぁ子ども達は 
                        まだTシャツで登校してます
[PR]
by yuyukiriny | 2005-10-19 12:59 | note
記念日
e0069432_9162023.jpg


12年前の 10月17日 旦那さんと出会った
最初は 8歳も年上で え~っと思ったが 話しているとおもしろかった
それから しばらく遠距離恋愛して 2年後結婚した
うちの親は 結婚には全く反対はしなかったなぁ~
反対したのは うちのおばーちゃん
占いが大好きで すぐ私たちも連れて行かれた
まず 相性は 凶ではなく大凶と言われた
その次に 旦那さんは 女難の相があり ギャンブルで私が苦労をするって言われた
だから 結婚はダメ と結婚式間近まで言われ続けました(笑)
でも ことし10年を迎えました

この占い 全く当たってないわけでもないんだよね~
旦那さんとつき合いだして 色んな社会勉強を教えてくれた
まず 競馬 麻雀 競艇 ゴルフ 遊びという遊びは旦那さんに習いました
してみると 案外 夫婦で楽しんでいます

毎年 17日の夜 子供が寝てから ワインでささやかに乾杯しています
ワインは ドイツの白ワインです
酒豪の二人なんで あっという間に空っぽです

旦那さん これからもよろしく♪
[PR]
by yuyukiriny | 2005-10-17 09:16 | note
コラーゲン
e0069432_738735.jpg

今日 お仕事の合間にスーパーへ行ったら
こんなジュースを発見。
コラーゲン。。。。 おいしい~
30を過ぎて お肌も歳をとってるのが
目に見えて分かる  かなしい。。
先日も コエンザイムなるジュースを頂き
お肌にいいと聞けば 試してみようと思う
まだまだ 若いつもりでも  お肌は正直です (とほほ・・)

 
[PR]
by yuyukiriny | 2005-10-11 07:38 | note
ファーストシューズ
e0069432_22182364.jpg
 

              歩くようになった凛の靴
              柔らかくて はかせやすいものを選んだ
              小さくてかわいい~
              明日は この靴を履いて
              保育園の運動会に参加します
[PR]
by yuyukiriny | 2005-10-08 22:47 | note
梅の花
e0069432_21535272.jpge0069432_2154143.jpg







今日 午前中で仕事が終わった旦那さんと待ち合わせて
梅の花で Lunch(*^_^*)
体に良いよ~ と思う料理ばかり♪
ほとんどに お豆腐が使われている
いつきても おいしい
豆腐好きの 私にはたまらないです 
しかも 今日は子ども達がいなかったので 
ゆっくり食べることができとので特においしく感じました
たまには いいですよね~
寒くなったら 湯豆腐が恋しくなります
      
      
[PR]
by yuyukiriny | 2005-10-07 22:08 | note
マグカップ
e0069432_1823848.gif
e0069432_16205629.jpg
子ども達用に買ったホーローのマグカップ♪
水色とピンクのドット
ぽってりとした形でかわいい~
これから 寒くなって 温かい飲み物
を飲むようになると活躍しそうです。
e0069432_2129189.jpg

[PR]
by yuyukiriny | 2005-10-04 16:22 | note
稲刈り
e0069432_14564265.gif


e0069432_22442861.jpg
もう10月なのに 暑いですね。。。
この暑い中 今日は稲刈りの経験をさせてもらいました。
うえの子達は 田植えもさせてもらいました
がんばって かまで刈っていました
お昼は新米をいただきました。
すごーく おいしかった


e0069432_22543818.jpg温泉に寄ってから帰りました。
ここの 温泉はお茶風呂で 気持ちよかったです
[PR]
by yuyukiriny | 2005-10-02 14:55 | note
動物園
e0069432_14185979.gif


e0069432_14163825.jpg
きょうも 暑かったです。
お昼から 動物園に出かけました
何年ぶりだろう~
1歳のリンは分かるかな?と思いましたが・・・
反応し 声を出して喜んだのが おさるさん♪
うえの子達も そうだったなぁ 

帰りに 
e0069432_1481115.jpg

DONQに寄ってパンを買って帰りましたが・・・・
帰りの車の中でつまみ食いをしてしまいました。
[PR]
by yuyukiriny | 2005-10-01 07:43 | note
ルームシューズ
e0069432_1129439.gif

久しぶりの更新になってしまいました(^^;)

朝夕 寒くなってきて 活躍してます
MYルームシューズ
薄いpinkのドットのシューズです
中は パイル地になっていて きもちいいですよ
1人目を産んでから 冷え性になり 
お風呂あがりは履いてないと寝れなくなってしまいます
冬になると ニットのルームシューズになります
e0069432_11272923.jpg

話は 変わりますが
阪神優勝ですね
我が家は旦那さんが大の阪神ファン
スポーツニュースと新聞をみては大喜びしてます
ちなみに 息子はソフトバンクのファンです
日本シリーズが楽しみです(笑)
[PR]
by yuyukiriny | 2005-09-30 11:27 | note
Hua
e0069432_16282558.gif

連休中 1人で ぷら~っとorange spiceへ行って来ました。
そこで Huaさんのベビーシューズにひとめぼれ☆
かわいい~かわいい~
あーリンが女の子だったら・・・・と思ってしまう。
玄関に飾ってます(*^_^*)

娘が見て 「誰が履くの?」
       「また 赤ちゃん産むの?」と真顔で聞いてくる。。。。
       うっ 産みません。。。
 
朝夕 寒くなりましたね。
風邪には 注意しないと・・・
e0069432_16253458.jpg
[PR]
by yuyukiriny | 2005-09-26 16:25 | note