楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


タグ:お花 ( 5 ) タグの人気記事
バッテリー
春休み  リンを保育園に預け旦那さんと上の子2人を連れ映画を見に行ってきた。
「バッテリー」 いいよ~と聞いていただけあって号泣となる映画だった。。。。原作もベストセラーになってるらしい・・・
本は もっといいらしいので本も読んでみよう!!
  
e0069432_11292814.gif



e0069432_11242588.jpg 3月31日 定年退職を迎えた父と母
37年間 お疲れさまでした。。。。
2人にたくさんのお花が届いてます。
お家が花屋さんみたいで 届けに来た花屋さんもびっくりですーv-:
そんな素敵なお花をおすそわけしてもらいました.
私も仕事をしだして思ったのですが
子育てと仕事 家庭の両立
難しいです。。。。
昔は母に反抗してた時もあったけど
いま 同じ母として女性として尊敬してます
お疲れさまでした。




 
e0069432_11245410.jpg
 
[PR]
by yuyukiriny | 2007-04-05 11:26 | child
素敵な偶然
e0069432_22485123.jpg

今日は娘を連れてオランダの花屋さんで秋色あじさいのリースを作ってきました。
ブログでお話させていただいてるゆうこさんも「行くよ~」ってコメントをくださっていたので
ちょっとドキドキでした。。。でも初対面と思えないくらい図々しく声をかけさせてもらいました。とってもやさしいかたで ちょっとホッとしました。
そして リースを作っていたら 素敵なお客さんだ~って見とれていたら なんとyumiさんだったんです。1度お会いしたいな~って思ってたんでとっても嬉しかった。

肝心のリースはう~ん なかなか難しい。。。
でも お花をいじってるときって穏やかな気分になるんですよね~




お昼から 「今日は 唐津の真茂寿司を予約したから食べに行こう~」って旦那さん。。。
帰ってきてバタバタと唐津まで出かけました。

e0069432_230142.jpg

久しぶりに来たんだけど 相変わらずネタが大きいし新鮮!!
帰りの運転があったんで飲めなかったんだけど
とってもおいしかった。。。 だんなさんおご馳走様でした。。。。

足元は。。。。
[PR]
by yuyukiriny | 2006-09-30 22:56 | note
私が癒されてるとき~
久しぶりにオランダの花やさんの教室を受けました。
e0069432_7343051.jpg

ピンクの籠にお花がいっぱいです。
まだまだへたっぴなんだけど、お花を眺めたり、生けたりしてるときが幸せ~
毎月きちんと行きたい 習い事の1つです。
[PR]
by yuyukiriny | 2006-05-29 07:38 | fovorite
週末はこどもの日
我が家の週末はほとんど子供の行事等でつぶれてしまいますーv-:))!!
今週はラグビーの試合でした。
e0069432_6145169.jpg
今回はお昼からの大人の試合がメインだったから
子供は交流戦みたいな感じでした。
「やめる~」といいながら続けてるラグビー
全くルールも知らなかった私もすこ~し覚えたルール。
ラグビーのおかげで?足がしっかりしてきました。
かけっこ競争したら負けちゃいます ̄▽ ̄





e0069432_6153247.jpge0069432_6154647.jpg
じっとしてないりんちゃん。
ジュースのふたで遊んだり
試合が終わった
お兄ちゃん達に遊んで
もらったりしました。










e0069432_72579.gif
e0069432_6344678.jpg
e0069432_6352244.jpg











夕方 私の弟の子供が遊びにきました。
リンちゃんと同級生。
仲がいいときはいつも一緒。
けんかになると激しい~
兄弟みたいに育ってます。
何を見つけたのか二人にしか分からない言葉で
おしゃべりしてます。


e0069432_7243998.gif


e0069432_6355015.jpg
e0069432_6361319.jpg
今年も咲きました。
大好きなラベンダー。
籠に入れて玄関に飾ってます。
玄関がいい香りです。
そしてブル~ベリ~
実がなりました。
今年は少な目?
とりさんに食べられないそうにしなきゃ。。。





e0069432_7242195.gif


e0069432_6365031.jpg
先日届いたnanaさん。
Sサイズなんだけど4人目?
に見えてしまう。。。
サンダルはビルケンのタボラ。
今日は素足でも気持ちよかった。
[PR]
by yuyukiriny | 2006-05-22 06:37 | note
最終日
今日でG.Wも終わり。。。
結局お出かけどころではなかった。。。。

お昼過ぎ、いつも突然の旦那さんが「アイス食べに行こう~!!」
と言いだし、シュシュへ≡§
e0069432_20482876.jpge0069432_20494847.jpg







いつもすごい行列なんだけど、天気もいまいちだったし、時間帯も遅かったから
そんなに並ばなくて食べれたかな!!
やっぱりおいしい~
e0069432_20522869.jpg私は抹茶。
旦那さんはゴマ。
長男はバニラ。
長女はコーヒー。
みんなバラバラ。。笑
リンちゃんはみんなから少しずつ。
抹茶は気に入らなかったみたい~

明日からまたいつもの忙しい毎日。
みんな頑張ろうね。


e0069432_21205336.gif


最近のお気に入り
[PR]
by yuyukiriny | 2006-05-07 21:13 | note