楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


タグ:イベント ( 6 ) タグの人気記事
ボウケンジャー
e0069432_184598.jpg


10月終わり
佐賀で行われた 「豊かな海づくり」のイベントで
ボウケンジャーのショーがあったのでリンちゃんを連れて行ってきました。
こういうショーを見たのは何年ぶりだろう???
最近 「ボウケンジャー」と叫びながら
ポーズをとるりんちゃん。
連れて行ったら喜ぶだろうね~と
旦那さんとワクワクしながら会場に。


e0069432_19168.jpg

こういうショーってなぜか まず悪者が出てくるんだよね~
その瞬間。  大泣き。
ボウケンジャーどころじゃなくなり  早々と退散となってしまった。。。。
私たちは 記念写真まで撮って何て考えてたんだけど。。。。
それどころじゃなかったです(笑)
それ以来 「ボウケンジャー」とポーズをとることもなくなりました(笑)
[PR]
by yuyukiriny | 2006-11-13 05:30 | child
HALLOWEENと姫リンゴ
e0069432_0512753.jpge0069432_0514018.jpg



















10月30日はHalloween。
今年は モビールを購入。
ゆらゆら揺れてとっても可愛いです。
かぼちゃの片方はオレンジのフェルトで反対側はオレンジのチェックの生地。
HalloWeenも片方は黒のフェルト 反対側は黒のドットの生地。

りんちゃんは「おばけ~」と1人で大騒ぎです。
玄関には小さいかぼちゃを。。。。
毎日 バタバタと過ぎていくけど こうやって小物を飾るのはとっても楽しい時間。




e0069432_618736.jpg

野菜やさんへ行ったら 可愛いリンゴを発見。
小さくて可愛いリンゴを並べてみました^^

リンちゃんは「食べる~」と大騒ぎ。。。。
[PR]
by yuyukiriny | 2006-10-20 00:56 | note
33回目の誕生日
e0069432_663537.jpg


9月21日  33回目の誕生日でした。。。
朝から 子どもたちにも「おめでとう~」って言ってもらえて
幸せで温かい気持ちの1日でした。

e0069432_665688.jpg

夜は 旦那さんが買ってきたくれたケーキでお祝いをしてもらいました。
[PR]
by yuyukiriny | 2006-09-29 06:07 | note
時の記念日に。。。
e0069432_859303.jpg


今日  6月10日  「時の記念日」
は私たちの11回目の結婚記念日です。
これから2人時間を刻んでいこうねと約束した日。。。。


今から 家族でお出かけです。
子供も私も楽しめるところだそうです。。。
どこだろう????

とりあえず
いってきます。
[PR]
by yuyukiriny | 2006-06-10 08:59 | note
こどもの日
今日で勝っても負けても野球は終わり。
朝早くから送迎&応援。
子ども達も連日の試合で少々お疲れ気味です。
もちろん親も。。。
やっぱり、相手は優勝候補だけあって強かった。。。
惜しくも3位~!!
胸にかかったメダルが光ってた!!
e0069432_13564497.jpg

帰ってから娘と2人で作ったこいのぼりのケーキ^m^:))!!
スポンジだけ私が作り後は娘が思うようにデコレーション~
ペンで目を描いたり口を描いたり。。。
鱗はリンちゃんが大好きなイチゴ。
楽しそうに作ってました。
やっぱり女の子なんですよね。


e0069432_1422559.jpg

りんちゃんが保育園で作ったこいのぼり。
鱗はリンちゃんの指でぺたぺただった。。。
かわいい~


明日はおでかけしよ~
と旦那さんとお話。どこに行く≡3
[PR]
by yuyukiriny | 2006-05-05 14:13 | sweets&bread
八十八夜
今日は八十八夜。
お茶摘みを手伝いました。
って言っても私ができるのはお茶の葉っぱを入れる袋を持ったり、
と限られてるんだけど。。。。

e0069432_13411676.jpg

摘み残しのお茶の葉っぱを持ち帰りました。
新茶だけあって葉っぱもやわらかい。
しその葉っぱみたいに天ぷらにしたり、細かく刻んでかき揚げに混ぜ込んだり
色んな料理の脇役になります。
すごくおいしんですよ~^m^:
[PR]
by yuyukiriny | 2006-05-02 13:28 | note