楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


タグ:好きなもの ( 7 ) タグの人気記事
かごと水筒

e0069432_9424644.jpg

最近買ったかごと水筒達^^
ビタミンカラーのバーチャス
しかもラインが入っていて可愛い♪♪
これで3個目なんだけどおもちゃ入れで活躍したり
トイレで活躍したり・・・
これはどこで活躍するのかな~
ブルーがお気に入りの可愛いかご
リンちゃんの着替え リンちゃんのお気に入りのおもちゃ
いっぱい入るかご

最近 30度近くまで気温が上がって学校にも水筒を持っていく娘
今年は2つ用意ーv-:
気分にあわせて持っていくらしいです・・・

More
[PR]
by yuyukiriny | 2007-05-25 09:00 | fovorite
3連休
先週は 私が体調を壊してしまいPCを開くことさえできませんでした。。。
体がだるい 頭が重い 痛い。。。。
でも 仕事は山積みで~  休むこともできずに 夜は子どもより早くベットに横になってました。
  

3連休が始まりましたね。
我が家はみんなバラバラに過ごしております。
旦那さんは1泊2日で鹿児島へ。e0069432_2123173.jpgnanaさんのパンツを愛用中です。
履き心地がいいそうです。
前はお見せできませんが・・・

























私は先日 誕生日プレゼントでkoosのPim を買ってもらいました。

e0069432_2225186.jpg
ぽってりとしたフォルムに惹かれ  ベルト部分はゴムになっているので、
履きやすさは抜群ですよ。そして ステッチが入ったストラップも可愛いです。
今日から長男がキャンプだったんで koosをはいて 送って行きました。

e0069432_2231119.jpg
ブーツもいいけど ピムもお気に入りです。
明日はリンちゃんの運動会です。
去年は ぼーっとしていたけど今年は。。。。
[PR]
by yuyukiriny | 2006-10-08 02:26 | note
雰囲気を変えて。。。
e0069432_001630.jpg


久しぶりにパーマをかけてみました。
大きめに巻いてもらって、ふわふわした感じに。。。。
ちょっとイメージチェンジ^^
夏だしねぇ~  

太い二の腕が目立ってる~ーv-:
[PR]
by yuyukiriny | 2006-07-12 00:00 | note
sale~
リンちゃんが保育園に復帰した日
お昼携帯が鳴る~
まっまっまさか~
と おそるおそるみてみると小学校から。。。。
「娘さん 38,8°です~ お迎えにお願いします。。。」
嘘でしょう???
またまた 仕事を抜けてお迎えです≡
熱出すなら一緒に出して欲しいとすっごくおもちゃいました。
次の日には熱は下がったんだけど~
e0069432_2394177.gif


昨日 saleに行って来ました~
e0069432_2314730.jpg

sm2 nimes GAP初日とあってすごい人でした。
nimesではパンツが欲しかったんだけどサイズが合わずあきらめ~
sm2はsaleとあってすごく嬉しいお値段となってました。
私はあんまり着ないブラックのトップスを買ってみました。
GAPではパンツを2本。
履き心地もすごくいいです。
病み上がりの娘が「疲れたよ~」と言いだしたので退散ーv-;

今日のリンちゃん
[PR]
by yuyukiriny | 2006-07-02 23:24 | note
恒例の。。。
もう 6月ですね。
九州は梅雨入り間近なのかな?
今日も天気は良さそうだけど。。。。
e0069432_5425953.jpg

昨日 我が家恒例の梅酒作りをしました。
e0069432_5435520.jpg
LEEでも特集があってましたよね。
今年は6キロつけました。
4キロはお子ちゃま用。
2キロは大人用。
作り方はいたって簡単なんだけど
この季節だけしか作れないから
私にとってはわくわくする事なんですよ~

大体2.3ヶ月で飲めるそうなんだけど私は1年置いてから出すタイプ。
あ~~ 楽しみ楽しみ♪
[PR]
by yuyukiriny | 2006-06-05 05:48 | note
最終日
今日でG.Wも終わり。。。
結局お出かけどころではなかった。。。。

お昼過ぎ、いつも突然の旦那さんが「アイス食べに行こう~!!」
と言いだし、シュシュへ≡§
e0069432_20482876.jpge0069432_20494847.jpg







いつもすごい行列なんだけど、天気もいまいちだったし、時間帯も遅かったから
そんなに並ばなくて食べれたかな!!
やっぱりおいしい~
e0069432_20522869.jpg私は抹茶。
旦那さんはゴマ。
長男はバニラ。
長女はコーヒー。
みんなバラバラ。。笑
リンちゃんはみんなから少しずつ。
抹茶は気に入らなかったみたい~

明日からまたいつもの忙しい毎日。
みんな頑張ろうね。


e0069432_21205336.gif


最近のお気に入り
[PR]
by yuyukiriny | 2006-05-07 21:13 | note
旬 パート2
e0069432_23385100.jpg

以前、LEEでも紹介されていた
栗原はるみさんのレシピです。
今日は豚肉ではなく牛肉でつくってみました。
味がしっかり筍についていて美味~でした。
黒こしょうがアクセントかな?
子ども達もおかわりしてくれました。

あと、少し筍が残ってます。
皆さん筍のレシピありませんか?
[PR]
by yuyukiriny | 2006-04-26 23:38 | cooking