人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


気がつけば
blogを初めて1ケ月が経ってました(笑)
始める時はかなり勢いでやったのもあるけどいざ始めてみると
自分のブログをみてくれる人なんかいるのかなぁってすごく不安
私もそうですけどかなり読み逃げ常習犯^^;
でもそんな中カキコミしてくれる人がいてくださったり
Linkしてくださったり本当に嬉しいです!
文章下手で読みづらい点もたくさんありますが
ここでいろんな方とお話できたらいいなぁと改めて思ってます。
何かの縁があって遊びに来られた方も
どうぞ気がねなく足跡残して行ってもらえたら嬉しいです♪
そしていつも遊びに来て下さってる方、これからものんびりですが
続けていきたいと思いますのでどうぞ見捨てず?(笑)ヨロシクお願いします
気がつけば_e0069432_12545411.gif

気がつけば_e0069432_138238.jpg
時々 お洋服を買っている 「Lamp」さんが載っていました
近くに こんな素敵なお店があったら
入り浸っているだろうなぁ
&HOMEを参考に おうちの中も 冬支度しなきゃね
けど 今日も暑いなぁ子ども達は 
                        まだTシャツで登校してます
by yuyukiriny | 2005-10-19 12:59 | note
<< ランチ お風呂 >>