人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ランチ
ランチ_e0069432_1053872.jpg
今日は 午前中育児サークルに参加し、その流れでお寿司やさんでランチ♪
湯豆腐とちらし寿司のランチで880円☆
湯豆腐は 甘めのごまだれ~
湯豆腐大好きなんで 幸せな一日でした
これからは お鍋や湯豆腐が恋しい季節ですよね



そして その流れで みんなでフッ素を塗布してきました
1歳児検診で むしばい菌がすこーし発見されたリン
今 どんどんはえてきているので 毎月フッ素を塗布してもらってます
もちろん 無料ですよ~
長男君は 9歳にして虫歯は0 歯磨きも適当なのに・・・・
長女は毎日仕上げ磨きをしているにもかかわらず すぐ虫歯に・・・
同じ兄弟なのにちがう^^;
私も 歯医者さんとは仲良しだもんな~


ランチ_e0069432_1027310.gif

昨夜は 夜な夜な スキンをいじっておりました
PCには うとい私ですが 分かりやすく教えていただきました
まだまだ おくが深そうです りえさんありがとう♪
by yuyukiriny | 2005-10-20 10:03 | note
<< パン教室 気がつけば >>