人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ドライブ
今日は ドライブしようということになり、
三瀬に向かって車を走らせました・・・・
ドライブ_e0069432_9461376.jpg
まずはたまご家
ここの プリンは口当たりがなめらかで
すごくおいしい~
こだわりのたまごがうってあり
たまごを買いにくる人もいるんですよ~
今日は「たまごそふと」を食べました。
おいしい~♪

ドライブ_e0069432_9464493.jpg
お店の中には 木のおもちゃもありました。
たまごがついた耳かきをかいました。
↑のたまごの形の建物はトイレです。






ドライブ_e0069432_9474286.jpg
三瀬のトンネルを越えて
「屋根に花壇がある店」でパンを購入。
チーズケーキとアップルケーキと食パンを
買って車の中でつまみ食いしてしまいました。
日曜だったので すごく多かったです






ドライブ_e0069432_948538.jpg

三瀬に行ったら必ず寄りたいと思っていた早良区にある『サニーサイドワークス』
週末だけのカフェです。
三瀬トンネル近くの『ころしのカレー』から看板目当てに細い路地を登っていくとありましたよ!ありました!かなり迷って迷ってしまいましたけど、なんとか着けました(笑)よかったぁ。
子供に、「ちゃんと着くとー」とブーブー言われながら・・・


ドライブ_e0069432_950416.jpg
ひろーい敷地
びびっときた建物と雰囲気
あ~素敵♪小川があってアヒルがいて子ども達も
大はしゃぎ
ドライブ_e0069432_9503274.jpg




残念なことに お目当てのプレートは終わっていました・・・・・
でも また行きたいな~
結局 いつもの地鶏食堂でご飯にしました。
旦那さんご苦労様でした。
by yuyukiriny | 2005-10-30 23:43 | note
<< バナナシフォン 届いたものは・・・ >>