人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


子どもがいない間に・・・
昨日は旦那さんの仕事が休みだったので、子どもが学校と保育園に登校、登園してすぐに
福岡まで買い物に出かけました。
4時には、帰ってくるので、時間を無駄にはできないほど、バタバタの買い物でした。
目的は、12月にある結婚式と娘の七五三で着る私の洋服。
洋服は いろいろ見て回ってSpick and Spanで購入。

子どもがいない間に・・・_e0069432_21441882.jpgそして
行ってみたかった、ナチュラルキッチンへ
すごく、人が多くてびっくり
可愛い~どれもみんな100円でびっくりでした。
木のスプーンの大きいのとレースのコースター。
これから、活躍するかな☆
雪のコースターはOcta Hotelで買いました。
あと、ぴあすとツリーのがーランドも
買ったけど、画像にはないです。
後日。

あっという間に 時間はすぎていき、福岡にさよならしました。


子どもがいない間に・・・_e0069432_21512427.jpg
子どもがいない間に・・・_e0069432_21514457.jpg
お店の入り口です。








子どもがいない間に・・・_e0069432_2152541.jpg
大名をブラブラしていて、ふらりと立ち寄った
お店でランチ。
お店の雰囲気もいい感じ~
私は、ブロッコリーとツナのペペロンチーノ☆
子どもがいるから家ではペペロンチーノは、
食べれないから ね。
おいしかったぁ~ 
by yuyukiriny | 2005-11-12 21:58 | fovorite
<< 今日は 米びつ >>