人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


オランダスタイルのアレンジメント
オランダスタイルのアレンジメント_e0069432_934464.jpg

昨日、お友達と一緒にオランダの花やさんのアレンジメントのオープン教室へ行って来ました。アレンジメントはずいぶん前にちょこっと習っていたんだけど・・・この、オランダスタイルのアレンジメントは初めて♪まず、使う花材が全然違う。リンゴ、やシナモンなんかも可愛い~
すごく楽しかった~。あっという間に時間が過ぎて・・・
今日のアレンジのテーマは、赤いリンゴのコーンアレンジ。
姫リンゴを沢山使いました。お家へ帰って、飾ってると、
リンちゃんがリンゴを取ってがぶり( ̄□ ̄;)!! にたぁ~と嬉しそう*そして、元に戻そうとしてました。雑貨なんかもちょこっと売ってあったんで、買ってきました。
来月は、X'masのオープン教室。娘と一緒に参加してきます。
こんな時、1人でも、娘がいてよかったぁ~と思います。
by yuyukiriny | 2005-11-25 09:34 | fovorite
<< 風の森 追加カタログ >>