人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ピアスに合わせて
ピアスに合わせて_e0069432_1518492.jpg

 blogで仲良くさせてもらってるBABY CROWNのemiさんに作ってもらいました。ピアスは、先日福岡で買った物ですが、このピアスにあうレックレスを。。。と無理にお願いしちゃいました。届いて実物をみると、イメージ通りです。感激です。
これで、土曜日の結婚式に行きます。emiさんありがとうございます。
私は不器用なんで、ビーズが出来る人は尊敬です。

今日は、1日がかりで、リンの保育園のスモックを作ってます。。。。
は~ まだ完成ではありません。。。
by yuyukiriny | 2005-11-28 15:18 | fovorite
<< やっと 風の森 >>