人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Wedding
Wedding_e0069432_0163593.gif


お遊戯会を途中で抜け出して、いとこの結婚式へ♪
2人共「和」が好きで、「和」にこだわった結婚式でした。
もちろん、リングピローも「和」でした。これは、いとこの妹の手作りです。
そうそうケーキカットではなく、鏡割りでした。本当にすべてが「和」でした。
小さいときによく遊んだりしたので、たくさんもらい泣きしてしまいました。
幸せになって欲しいです。


10年前の自分の結婚式を思い出しましたが。。。写真だけでも撮り直したいです。
とてもじゃないけど、見せられないもんなぁ~





Wedding_e0069432_0244595.gif

今日のわたし。
BABY CROWNのemiさんに作っていただいた、ペンダント。
ありがとうございました。
by yuyukiriny | 2005-12-03 23:59 | note
<< 今日もバタバタと。。。 リンちゃん 初舞台 >>