人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ハリーポッター
ハリーポッター_e0069432_0323861.jpg


今日は、子どもと約束をしていた
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」をみにいってきました。
イギリスではR12指定になっているとか。。。
私はリンちゃんとお留守番。旦那さんが連れて行ってくれました。
1作目からずーっと映画館で観てるハリーポッター。
今回もすごくおもしろかったそうですよ。
3作目はリンちゃんがお腹にいるときにみにいったかなぁ。
体重増加で、ポップコーンを我慢したのをよく覚えてます。
映画と言えばポップコーンですよね。こんなに食べられるかなぁという大きさだけど、
ペロリと食べてしまっちゃう。

色んな予告の映画を観て、次はあれに行きたいなぁ~と親子で話してましたよ。






ハリーポッター_e0069432_0462074.gif

お届け物がありました。
gadgetさんのX'masセット
去年もたのんで、とっても素敵だったので今年も。。。
ハリーポッター_e0069432_0483342.jpg

わくわくしながら開けてみましたよ。
susuさんとのコラボ。
ハリーポッター_e0069432_0504421.jpg

マグカップとマットは写真より実物はもっと可愛いです。
明日はこれでコーヒーを飲もう。


おまけ。
ハリーポッター_e0069432_0554733.jpg
久しぶりのnanaさん。
念願のカシュクールワンピ。超可愛い♪
今はタートルと合わせて着よう。
ハリーポッター_e0069432_056314.gif


いよいよ、X'masイブですね。
Glædelig jul!(デンマークの言葉でクリスマスおめでとう!の意です)
by yuyukiriny | 2005-12-23 23:32 | note
<< Merry Christmas 雪の日 >>