人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


豆皿
豆皿_e0069432_172428.jpg

豆皿_e0069432_17141354.gif

ママ友が2月にお引っ越しです。
育児サークルの後、ランチに行ったりおうちにおじゃまして沢山おしゃべりしたママ友。
旦那さん達もみんな一緒にホームパーティーもしました。
家族ぐるみのお友達でした。
転勤・・・しょうがないけど寂しい。。。
来週みんなで、新年会&送別会をすることにしました。
お世話になったお礼もかねて、プレゼントを買いに
残るママ友と波佐見まで出かけました。
わたしも自宅用でちょこちょこお買い物をさせてもらってる『赤井倉』
いろいろ悩んで彼女には「豆皿」を。。。
いつもの食卓につかって私たちのことを思いだしてくださいね。
と願いを込めました。




きゃ~と目に入った物。
可愛い水玉のちょっと大きめの豆皿。
豆皿_e0069432_17351225.jpg

買ってしまった。。。水玉大好き人間は買わずにはいられなかった(笑)
何をのせようかなぁ~♪
by yuyukiriny | 2006-01-15 17:02 | fovorite
<< しばらくお休みします 親離れ&子離れ >>