人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


送別会&新年会
やっとみんな回復しました。
恐るべし「ノロウィルス」でした。
何年ぶりだろう~?寝込んでしまったのは・・・
リンがすごく重たく感じたり・・・あ~体力の限界も感じました。
送別会&新年会_e0069432_0244836.gif

送別会&新年会_e0069432_0292455.jpgさて、土曜日ママ友の送別会をしました。
あっ 新年会も兼ねたので旦那さん達も一緒♪
まずは乾杯♪子どもビールです(笑)まだ用心して・・・見た感じ本物と変わらない送別会&新年会_e0069432_0305814.jpgちょっと画像は悪いですね。味はジュースでした。。。





私の同級生の旦那様がされているお店(居酒屋?)だったんだけど色々よくしてもらっちゃた。
送別会&新年会_e0069432_036241.jpg
送別会&新年会_e0069432_0365487.jpg
送別会&新年会_e0069432_0371634.jpg
もちろん、焼き鳥もあったし。。。
おなべとか、タタキとかもあったんだけど、気付いたときはお腹の中でした(汗)
お腹一杯になったんだけどデザートまでいただいちゃった。



送別会&新年会_e0069432_0405459.jpg送別会&新年会_e0069432_0411330.jpg





これは同級生が作たんですよ。クリームブリュレはパリパリでおいしゅうございました。
なんだかんだ言いながらよく食べちゃいました(笑)
せっかくお正月太りが解消されたのに・・・

送別会&新年会_e0069432_1112221.gif

送別会&新年会_e0069432_045271.jpg

お別れするママ友に送ったお花。
バードゲージにしてお花を季節ごとに変えてもらえたらな~と思ってこんな感じで送ってみました。気に入ってもらえたかな?
寂しくなるけど新しいところでも頑張って欲しいです。
by yuyukiriny | 2006-01-23 00:31 | note
<< 達家 しばらくお休みします >>