人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ARMEN
ARMEN_e0069432_12514884.jpg


ずーと欲しかったARMENのJK昨日やっと届きました♪
お色はS.PINKです。
茶系にしようかと迷いましたが、PINKに・・・
くすみ系のPINKで春にもきれそうです。
娘が「ママが着なくなったらちょうだいね」と予約が入りました。
1人娘の特権ですね。
早速着用。娘が携帯でパチッと。
着心地・・・大満足!クタッとした着心地かっこよさがいいです。

スカートはnanaさんのワンピです。
ARMEN_e0069432_1333965.jpg

週末はARMENを着ておでかけ~
と言いたいんですが、長男君が昨日からインフルエンザに(とほほ・・・)
検査してもらったら、A型ということが分かりました。
予防接種していたので、食欲も有り元気です。
今学校ですごく流行ってるらしいです。
担任の先生もお休みだし。。。
後は、家族にうつらないことを願ってます。
by yuyukiriny | 2006-01-27 12:51 | fovorite
<< リンの保育参観 生チョコ >>