人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素質は。
今日は寒い中唐津の河畔公園でラグビーの試合でした。
ずーっと暖かくてよかったのに今朝は雪がうっすらと積もってました。
しかも、風も強く(>_<)ダルマのように着込んでの応援。
素質は。_e0069432_10484149.jpg
「タックルしてこけたらいたかよね」
と言いながら出かけていった長男。
1試合目は体も十分温まっていなく
みんなタックルを怖がり、あらあらという感じで惨敗。
先生からも怒られ、気合いを入れ直し、
2試合目はいつもの調子が出て、勝ちました。
1勝1敗で決勝にはでられなかったけど
                              寒いのに頑張りました。
素質は。_e0069432_1052645.jpg
リンも試合の横でラグビーボールを蹴って遊んでました。
先生からも「おっ いいね~」と誉められました。
私は運動は得意ではないので、
子ども達はみんな旦那さんに似たんでしょうね。





素質は。_e0069432_1101689.gif


帰りは佐里温泉に寄って帰りました。
そこのパンもおいしいんですよ。
クロワッサンを買って帰り、クリームチーズとブルーベリーを挟んだり
ベーコンとトマト、ルッコラを挟んで食べました。
おいしゅうございました。
素質は。_e0069432_1112443.jpg
素質は。_e0069432_1185212.gif






試合の途中
唐津の家具&雑貨屋さんによってお買い物。
素質は。_e0069432_1115881.jpg
ふきんにぞうさんの刺繍。
使うのがもったいないね。という娘。
でも、彼女が学校に持っていくそうです。
そして、お弁当のマヨネーズ入れ、
これも彼女の一目惚れ♪
リンゴの横に青虫がくっついていて、
それがスプーンになってマヨネーズが
取り出しやすくなるそうです。
                             歯の生え替わりを迎えてる彼女。
                             乳歯入れです。
                             今日は彼女の物ばかりでした。
素質は。_e0069432_1195654.gif

by yuyukiriny | 2006-02-04 23:41 | child
<< クッキー 年の数だけ >>