人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ボーダー
今日届いた物♪
ボーダー_e0069432_22394699.jpg

ボーダー_e0069432_23535048.gif




今年のnimesさんの会社『イノセント』さんからの新ブランドの『トレコトン』。
先日、gadgetさんのshopがupされていたので、お買いあげ~
ボーダー_e0069432_238414.jpg

ボーダーノースリーブです。この時期は重ね着ですよね。
胸にちょいレース♪お色はオフXブラウンです。
まだまだ寒いんだけど、春物が恋しい~

もう一つボーダーです。
NANATONEさんのボーダーです。
ボーダー_e0069432_23481572.jpg
タグがバックに付いていて今までとちょっと変わって、かわいいかも。
今日はこのTシャツだけで過ごせるくらい暖かかったです。
近々、予約販売のワンピが来ます。
ボーダー_e0069432_23502987.gif

旦那さんように作ったガトーショコラ。
一応バレンタインなんでハートです(^^;)
クリームを添えていただきました。
今日は、小麦粉をちょっと減らして、アーモンドプードルを加えました。
ボーダー_e0069432_2355989.jpg

私はこっちが好きかも。
by yuyukiriny | 2006-02-14 23:58 | fovorite
<< う~ん・・・4人目? 友チョコ >>