人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プレート
mim*rie*のリエちゃんのblogで紹介されていたmujiのプレート!!
お買い得で なんと1枚299円!(^^)!
プレート_e0069432_17424725.jpg

即買いです。5人家族ですが、安かったので6枚買いました。
1枚割れたもいいようにです(笑)
朝から夜まで大活躍してくれてますよ。
何といってもワンプレートですよね。。。。
お皿の上にはお庭でとれたローズマリーです。
レンジで「チンッ」として乾燥させておくと、
お料理の時にちょっと使うときに便利なんですよね~
プレート_e0069432_23444115.gif

日曜日本屋さんへ。
雅姫さんの本を買う予定でしたが、ありませんでした。
グルグルとてんないをしていたら「come home3」を発見。
またまた、即買いです。
プレート_e0069432_23593356.jpg

じっくり見たいところ。。。。
リンちゃんが・・・・
土曜日夜から食欲もなく、ぐったりと寝てしまいました。
私は金曜日遠足だったし疲れたかなぁ~と思っただけでした。
日曜日も元気もなく、食欲もないまま。。。
夜お風呂に入れようとしたら、背中を中心に発疹がありました。
土曜日お風呂に入らなかったから「あせも?」と思い、
あせもの薬をぬりぬりしておきました。
今日、病院に行ったら、「はい、溶連菌感染症ですね」
???リンちゃんごめんね~!!のどにも発疹ができてるから、
食欲もなかったんだ。。。。
今日も一日べったりでした。。。
2週間は抗生剤を飲み続けて1ヶ月後は尿検査です。
あ~ 落ち込んだ一日でした。
プレート_e0069432_23582239.gif

by yuyukiriny | 2006-02-26 17:42 | fovorite
<< 参観&ひな祭り リネンウォーター >>