人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


西海橋
昨日は4月中旬並みの気温。
すごく暖かかったなぁ~。。。
子ども達は半袖のTシャツを着ていったぐらいです。

土曜日 西海橋の公園に行って来ました。
新しい橋ができた~と聞いて言って見ましたが
夕方から式典があり渡ることはできませんでした(-_-;)
近くから眺めるだけ。

上の子達が小さいときはよく遊びに来た公園です。
西海橋_e0069432_7284357.jpg
上手に滑れないので
お兄ちゃんと一緒にすべりま~す。
お腹丸出し。。。
ドラえもんのようなおなかでしょう!!



西海橋_e0069432_7315861.jpg
その後も1人でひたすら
滑り台を上ったり、すべったり。
楽しそうでしたよ。
西海橋_e0069432_7335441.gif






西海橋_e0069432_7343426.jpg
お尻がむずむずするする、
ローラーの滑り台。
1回で私は限界。
しばらくはお尻がむずむずしてました(^_^;)




西海橋_e0069432_7365491.jpg
展望台からリンちゃんとお船をみました。
「あっ ブーブー!!」
と車やバイク船と動くものは
すべて「ブーブー」です。
by yuyukiriny | 2006-03-08 07:44 | note
<< 100円!! 参観&ひな祭り >>