人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Anchor Hocking

昨日新しいグラスを買った。
Anchor Hocking_e0069432_1015274.jpg

一目惚れです。
Anchor Hockingのもです。
お気に入りの物に限って欠けたりすることが多いんですよね~
ってことで6コ買い^v^))!!
お店にあった物を買い占めた感じでした。。。笑
Anchor Hocking_e0069432_1549236.jpg

Anchor Hocking_e0069432_1044471.jpg
ちょっと大きめなんで、
たっぷり入りそう。
そして、デザインがシンプル
なんだけど可愛いですよ~♪
この夏は活躍するでしょう!!
冷凍庫でグラスを冷やし、ビールを飲む!!
幸せを感じる時間かな?
Anchor Hocking_e0069432_10103240.gif






久しぶりに髪を切ってきました。
Anchor Hocking_e0069432_10132976.jpg
長男撮影です。
こうかな~?とか言いながら撮ってくれました。
久しぶりに短く~しました。
髪の色も変えました。
お肌のくすみが消えた感じで
はしゃいでおりますーv-))!!
最近はARMEN&NANAが多い私です。
もう春なのにまだブーツを
履いております。。。

長男は髪を短く切ると怒ります。
なんで~切ると!!って
長女は「私もママのように切ろう!!」
長男が「顔違うけん似合わんし」
と超不機嫌でした。。。
男の子はそうなのかな?
こいつマザコンじゃないよね?(不安)
by yuyukiriny | 2006-03-24 10:23 | fovorite
<< Happy Brithday ライフバトン >>