人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


桜餅~?
桜吹雪の中、花見してきました。。。
わたしったら カメラを忘れてしまって。。。。
なんて ドジな私。
桜餅~?_e0069432_731731.jpg

桜餅~?_e0069432_762747.jpg土曜日、桜餅?
もどきを作った。
クレープの皮に食紅をまぜ、
フライパンで焼く。
そしてあんこを包んで、
さくらの葉の塩漬けでまく。
簡単でおいしい~♪
簡単!!に弱いわたし。
桜餅~?_e0069432_7112417.jpg

桜餅~?_e0069432_7125221.jpg夕方、ハグのカタログが届いていた。
年々、厚くなってるカタログ。
今回も素敵なカタログだった。
でも、私的には昔のハグの雰囲気が大好き。
娘が小さい頃はよく2人で、着てたけど。。。
今は、「え~」と言われる。は~ぁ
13日は電話もfaxもつながらないだろうな?
桜餅~?_e0069432_7171186.gif

日曜日、近所の雑貨屋さんで「ほうき」をかった。
桜餅~?_e0069432_7181888.jpg
昔、お祖母ちゃんちにあったような
懐かしい「ほうき」。
掃除が楽しく?なるような「ほうき」。
今日は、「ほうき」を使って掃除してみよう♪





桜餅~?_e0069432_7211847.gif

パン教室で、「コルネ」を作った。桜餅~?_e0069432_722543.jpg
クリームたっぷりのコルネ。
チョコとカスタード。
どっちが好き?
私はやっぱりチョコ!!
きれいに巻け、おいしそうな焼き上がり。
今度、おうちでも作ってみようかな?
1人で12コ巻けるかな?
by yuyukiriny | 2006-04-10 07:25 | fovorite
<< 1週間。。。 新学期 >>