人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


家庭訪問
家庭訪問_e0069432_6145623.jpg



今日は子ども達の家庭訪問。
今年は2人も女の先生。。。。
たった15分ぐらいの訪問なのに大掃除となってしまった(笑)
毎年思うんだけど
いつもちゃんとしてれば。。。。ってね
おもちゃ箱みたいなお部屋もすっきりしたお部屋に
後は何を出すかが問題!!
今年は娘がcakeがいい
というので前の晩2人で作った「ガトーショコラ」
家庭訪問_e0069432_620783.jpg
娘も大好き。
チョコはベルギー産のを使ったんで
程良い甘さでおいちぃ~
先生も食べてくださって「ほっ」








家庭訪問_e0069432_7522594.gif



家庭訪問_e0069432_6224886.jpg
娘がすべてまぜまぜした
Chiffon cake
もちろんバナナ味
これを手みやげにしました。
「先生は家族が多いから~」
と1ホール持って帰ってもらいました。





家庭訪問_e0069432_7524322.jpg


今年も無事終了!!
2人も問題もなく よかった。。。
by yuyukiriny | 2006-05-26 06:25 | sweets&bread
<< 私が癒されてるとき~ 週末はこどもの日 >>