人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


10歳です。。。
5月31日 長男の10歳の誕生日でした。
早いですね~  もう10歳。
わたしもママになって10年ですよね~
 
今年もお誕生日ケーキを作りました。
10歳です。。。_e0069432_7155147.jpg
10歳です。。。_e0069432_7193711.jpg













長男のリクエストでチョコシフォンです。
そして、チョコクリームをたっぷり塗ってね
ってことでした。。。。

ろうそくに火をつけると
リンちゃんが「あっち~」と言って消して
しまうハプニング(笑)
リンちゃんはお仏壇のろうそくを
イメージ。。。
大笑いのお誕生会でした。

10年前 つわりで入院したり、切迫流産で出血したりと
不安だらけの妊娠生活。
無事に生まれてくることをお願いしてました。。。
いよいよ陣痛が来ると超スピード出産となり みんな唖然。。。。

おっぱいをよく飲み大きな病気もせず大きくなりました。
私もちょっとは成長したかなぁ~
長男君 ママのとこに生まれてきてくれてありがとうね。
これからもよろしくね^m^






10歳です。。。_e0069432_7311791.jpg

「M」のマークの野球バックです。
このバックは、下にスパイクを入れておけるようです。
by yuyukiriny | 2006-06-02 07:33 | child
<< 恒例の。。。 私が癒されてるとき~ >>